

夢装備v

昨日狩りに行ったとき、借りて撮ってみましたw

青重セットとサムツル+4…。

ほ、ほしいww

青重ドワはよく似合うね^^v20051130201559.jpg


おだまぎさんと^^b

20051126204037.jpg


おだまぎさんきました~^^

いろいろあったみたいで、お疲れ様です><;
またあえてよかったです!

Fulruさんも来てくれないかな・・・(-人-)お願いします・・・

また一緒に狩にいこうね^^

more...

サモナサイコウw

最近サモナはまり中w

一人でも常にペア狩りw

忙しいから飽きないしv

がんばって貯めてB装備を・・・w20051122014926.jpg

ショックゥゥゥ

最悪なことに、リネのクレジットが切れていて、クレジットで支払いしようとしたら、新サービスがどうのこーのって・・・・
俺のカード会社が対応していないことが判明。

(T△T) そんなぁ…

対応するまでリネできないんかなぁ

祝 転職^^v

レッドスパイスが今日「ファントムサマナー」に無事転職できましたー^^

手伝ってくださった方どうもありがとう^^

レボレボ持って影と頑張りますww

次は、シンガーを・・・w

ダンサ~!

2211.jpg


なっちゃいました。
転クエお手伝い感謝感謝!
しっかしなんだね2分は短いわぁ・・・忘れること多数
今は1個だから重ね掛できないこともないけど、やっぱ消えて即ダンスが基本だよねー
さっそく異教徒いったけどええ感じやねー
SSはまこさんのドムレザー結構かっけーです





LVUPx3 ^^b

lvup8.jpg


三人ともLVUPおめでと~>o</

ログインしたらreiさんがもうちょっとっていうことでFVへ!
一時間くらい?でreiさんUP!

はるどん、アスト、エレンスで集まって狩り狩かり・・・
そしてはるどんUP!

アストが落ちて私塾の近くで狩かりしてて、
エレンスがUP!

ドン~転職クエがんばろうね~>v<ノ

6人そろって^^b

久しぶりに6人そろいました~^^

アドル忙しそう><;

20051112200931.jpg


この頃reiさんが大活躍です!!
B-DAI、B-ZELスポイルしちゃってます!

これからもよろしくね~></

リネとは関係ないんだけどw

あたしは、アクセが大好きです^^

ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪常にフル装備してますw

最近欲しいのがクロムハーツのこれ
20051111112734.jpg

more...

そろそろB装備を考えよう

C装備を揃えてまだ日が浅いんですけど、そろそろB装備について考えてみようと思います。
まず防具は、名前はよく分かんないけど青色した重装備。
武器は槍なんかいいかと思っております。
予想だと20Mあればいいのかなと思ってるけど足りるかな~?
今のレベルが47で今年中にBグレ持てたらと思います。
まずは防具からゲットする算段を立ててみます。
みなさん、B装備揃える時はどうやってゲットしたんですか~?
教えてティーチャー!

+4できました!(〃^o^〃)v

今日はWIZで狩かりしてました^^b

はじめのうちはまったり狩してたんですけど・・・・
禁断の発想に・・・「強化したらもっと狩りやすくなるのかな・・・?」

元々この武器は上位交換の予定だったので、
D-DAIは使わないはずだったんですけど・・・

ポモナイベントのときのD-DAIがあまってたんで貼っちゃいました@w@v

そして完成!20051104010322.jpg


+4できちゃいました!!!

狩を再開・・・
狩りが楽しくなっちゃいました>o<b

一回の魔法で
バーン・・・パタ・・・
バーン・・・パタ・・・
パーン・・・パタ・・・

さすがに白色のモンスはできないけど、
緑色のハーピーとか、薄青のバグベアとかを
狩かり狩かり狩かり狩かり狩かり・・・・(ry

実際狩してた時間は2時間も無いと思うんですけど、
20%以上あがっちゃいました!!!

ほんとにWIZにはまっちゃいそうです(o(^-^)o)

C武器購入しました

つ、ついにゲットです。
C武器ウォーアックス^^
ドンさんのお陰で買えたですよ。ありでした~
で、エルバソはシリオラに持たせたんだけど・・・
チョ~強いね。
白ネの敵なら魔法1回、攻撃1回で倒せます。
暫くこのキャラにはまりそう。
そういえば最近クラハンご無沙汰ギミかな
レアゲッツ目指して行きましょうね~^v^/
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
