

八汰鴉の皆さんと^^b

MUKKさんから、合同クラハンのお誘いがありました~ヽ(σ。σ)ノ

20051031213322.jpg


久しぶりにMUKKさんに会ってみたら、青狼セット着てるし^^;

盟主の元直さんはなんか生きている時代か違う感じのする方でしたし@@;

あんまり話せませんでしたが、また遊びましょうね~ヾ(∇^〃)/

はぁぁーーーー・・・

パソ買ったばっかなのに、リネ起動できなくなりました(´Д`;)たぶんリネのデータ破損が原因だと思うけど…。もしかしたらしばらくINできないかも(ノToT)ノ

何度もインストールしなおしたりしてるけどダメです・・・。

クリエラでINする前に落ちます・・・。

なんでだろ><

「レイ」

なんか昔話

なにげに古いSSですが・・・
ひさびさに見たので笑いました

more...

ゆうちゃんのリクエスト

【マモンの鍛冶屋】
他の武器に交換 : 基本価格が同じ武器なら何でも何度でも交換できます。
一つ上の武器に交換 : 武器の基本価格の「差額」*1.2コデナでアップグレードできます。

ラス   品物(参考武器)   基本価格  下位との差額 (コデナ換算)  
440k  サーベル           409k    ---       (---)        
700k  アルティザンソード     644k    235k    ( 282k)     
1M    エルヴンソード       967k    323k    ( 388k)     
1.5M  レボリューションソード  1400k    433k    (520k)     
2.5M  エルヴンロングソード   1800k    400k    (480k)     

3M    ストームブリンガー    2290k    490k    (588k)     
5M    カタナ            2870k    580k    (696k)     
6M    デリュージョンソード   4300k   1430k    (1716k)     
10M   サムライロングソード   6130k   1830k    (2196k) 

*+武器をアップグレードすると+はなくなります。
*たぶんOP付の武器はアップグレードできません。
*この表を見る限りではレボ剣からエルロンにするのはアリ
ストブリからカタナにするのもアリ、カタナからデリュはやめたほうが良い
デリュからサムロンは微妙~
こんな感じですかねー

【Dクリ】
ギランの店で武器を買ってクリスタライズしたら1個あたり605A
で出来ます。
*ちなみにCクリはエル*エルをクリスタライズしたらお徳っぽいです
*名品館でDSを作ったら6.2Mで買えます。
マモンでホムに変えたら露天市場で6.4Mで売れます。

ゆうちゃんこんなもんでどう?

久カキカキ^^

最近ドワのサブクラスの方とよく遊んでます^^

魔法詠唱の時の動きがカワイイんだよね><v

あたしもサブクラスは「プロフィット」!!

決定ですww20051028191707.jpg

more...

OEってさ、、、

OEってさ~結局自己満足の世界じゃないの?
って思っておりました。
自分には関係ない、そうさ気にならないさ~
ふと倉庫を見てみるとD-DAIが1枚、
イベントメダルを交換して計4枚。
光らせてもあんまり意味ないけど
しかし、魔がさしたのかついに禁断の行動を、、、
結果は・・・・・・・・
結論=あんまり意味ないかも^^;

シリオラの武器って

レベル20のシリオラに持たせる武器は何が良いと思いますか?
弓持たせてますけど思ったほどではなかった^^;
ちなみに防具はマンティコです。(御下がり品)
初めて知ったんですけど、この子は極端に物持てないですねー><;
イベントリ2列分で重量オーバーってあんまりだよー

風邪っぴきw

また風邪引いてしまったぁ><

でも、今回のは熱もそんなないし、薬飲んで寝たら大丈夫そうだから、早く治さないと!!!

昨日早めに寝たら今日かなり元気になったよーー^^

新しく範馬さんが入隊されました^^b

20051022122428.jpg

ハンマさんよろしくお願いします></~

いきなりオルフェンに追いかけられるし・・・・
ドンとのどたばたコメディー繰り広げるしちゃうし・・・

いい印象は持ってもらえなかったよね・・・多分・・・orz


↓ユメさんと狩かり↓

more...

ウォーロックLv56になったよ~

3333.jpg


FVで狩り狩り狩り・・・・
ついにLV56なりますた~
早速街帰ってスキルスキル~
ってことで覚えてきましたヨ

more...

初製作しました

最近、素材集めに必死だった。
研磨剤、鋼鉄、高級スエ・・・etc
で、出来たのがDグレ弓の「ガストラフェテス」^0^/
ついにゲッツ~
現在育成中のシリオラ候補生に持たせる予定です。
しかし、これでまた「ゆう」のC装備が・・・
Cクリ落っことした自分が悪いんだけどね><;
目指せ、ウォーアックス!!&コンポジ盾!!

知らない所へいこういこう

101801.jpg

今日は範馬さんが入られまして
とりあえず一緒に狩りいこうか~って感じになりまして・・・
なにやらSS見るとまったりんぐって感じなのですが
実際はですね~



101802.jpg

(;´Д`)

とまあ胞子到着後、速攻オルフェンに見つかってしまって・・
まあ死者なくてよかったねと・・
「おつかれっした」って俺らがお疲れ・・・になるとこやったわ
まあ効率とか無視でこんなのも結構楽しかったの

話し変わるんだけど
姿がプロフかビショにしか見えないらしく
結構こういわれます



101803.jpg


あせって血盟のほうでしゃべってるし・・・
かっこわりいい・・

ん???

ねぇねぇ、TOPのお目目隠されてる人って、リアルドンちゃん??

今日久しぶりにPCから来てびっくりした!?

誰?ww



「レイ」

まとめてみました(☆。☆)b

konogoro.jpg


この頃のまとめてみました^^b

召還獣でもこんな感じ↑で名前並べると、れっきとしたPTの一員って感じですね~^^

ありゅがlvあがって、エレンスもlvあがって・・・
この頃友達になった方もlvあがって・・・

傲慢9Fにつれてってもらったり・・・

殉教いったら、タラムチューニックが出ちゃったり・・・
500K・・・( ゜¬゜)

ちっちゃく貼り付けたオーがには、二回もやられちゃうし・・・

ドンちゃんとミューが見つめあってて・・・
この頃はキャットじゃなくてミューに・・・(ry

ついでにドンちゃんは横顔のほうがいいですねー・・・

召喚のステLV50~54

neko50



neko54


攻撃力は大きいのですけど、クリ率と攻撃速度の低さが致命的ですね
あとSSもナス(C4からサモンSSが実装されるっぽい)
ソロのときはこれにマイトLV1+錆シールドLV2+錆ヘイストLV2
+錆マジックシールドLV2+錆WWLV2がつきます。

ハッチクエ

1.ギラン村の高級商店(名品館)近くにいるペット管理人クーパーを訪ねる。
[GKハーディン→帰還]

2.猟師の村の賢者クロノスを訪ねる。(妖精石を作るための材料リストを渡される。)
[GKオーレン→回廊→山越え→帰還]

3.ディオン村のマリアを訪ねる。雑貨商店の中に居るマリアに話かける
<インピキオの背中の皮>は、クルマ塔周辺の沼地にいるインピキオから得られる。
【マリアは尋ねなくてもOKぽい】

[ 妖精石 ]              
黒炭 10個
炭  10個 
銀   3個               
ジェムストーンDグレード 1個     
インピキオの背中の皮 10枚   
             
[ 純白の妖精石 ]
黒炭 10個
炭 10個
銀 5個
ピューリファイストーン 1個
ジェムストーンCグレード1個
インピキオの背中の皮 20枚
【素材は最初から持ち物か倉庫にあるの確認のこと】


5.インピキオの背中の皮を必要数入手したら、マリアに戻り製作。
[GKパルチ→山越え→回廊→帰還]

6.猟師の村の賢者クロノスを訪ねる。

7.村の北側入口にいる警備兵バイロンを訪ねる。
[GKFV北]
【クロノス・バイロンは会わなくてもOKぽい】

8.フェアリー ミミューに会う。FVのMob叩かないよう
[移動→]

フェアリーダストあり(純白の妖精石)】
エクセリオン  風45% 星30% 黄昏25%
カリブラン   風60% 星30% 黄昏10%
シュゼット   風55% 星30% 黄昏15%
シャムハイ   風70% 星30%
ツオフ     風90% 星10%

フェアリーダストなし(妖精石)】
エクセリオン  風50% 星35% 黄昏15%
カリブラン   風70% 星30%
シュゼット   風65% 星30% 黄昏5%
シャムハイ   風85% 星15%
ツオフ     風100%

オーレン城の西側にある高い山は、胞子の海入口側から登ることができ
エクサリオンのいる所まで登っていける。

*黄昏狙いなら妖精石アリでエクセリオンですかね。
それでも25%なんですけどね~

9.エクセリオンに会ってリザファイター狩ってアイテム20集める
再度エクセリオンに出会ってフェアリーミミューへ会う。
【終了】

ちょっとした物 (?o?)b

d-zel.jpg


こつこつとメダル集めしてたら、
ちょっとした?スク拾いました^^v

いまじゃお金にならないですよね~;;

more...

暇なときは・・・(=_=)b

20051011210447.jpg


暇なときってありますよね・・・・
私は・・・黄昏ちゃってます・・・

待ち人来ずみたいで、すごく寂しいんですけどね・・・
この頃、野良入りにくい~(>_<")

more...

SS撮ろうや・・

00087.jpg


あいかわらず狩り中のSSなんて無いのですよ。
昨日はメンバーいなかったのでシリオラのほうで
マッチみたけど無かったのでここは募集する。
おれは選り好みしたくないので「OKでしょうか?」で
OKでたら適当にPTに入れることにしている

んで集まったメンバーが
パラスナイト・Eナイト・Eスカウト・スカドワ・ウィザード×2
シリオラ×2(オレ含む)これで巡礼でで狩りする。
なぜナイトが2?ってほんと職業欄みてなかったりするのよね
まあ先にPT入ったナイトさんは良い気はしないだろうなあ(反省

リチャ使えるのがおれだけだったので、途中お座りモードで
初めて経験するなあ お座り→ヒール・リチャ→お座り・・
まあ優遇職ってのも色々悩みがあるなあ・・

傲慢8F(>o<b

20051005212016.jpg


傲慢8Fに連れて行ってももらいました・・・
天使です・・・・
天使なんていうのがいるんです・・・
しかも一回じゃ倒せません、二回分倒さないと経験値もらえません・・・

その代わり10Kももらえるんです@@;
すごすぎです・・・

この頃同盟のかたがたとご一緒したりしてます^^b
話せる友達が増えるって楽しいです^^

more...

ちきしょー

最近始めたクエで「倉庫番の遊び」という、ビンゴメダルを集めるのに必死!!
何回かやったがあと一歩で負けなんだな。
あれって1ラインも揃わない方がいいみたいね。
ホント、最後の1個まではいいんだよ~
なんかコツあったらおせーて^^

イベントコインを集めよう

メダルイベントについて
■イベント概要

イベント期間中にモンスターからドロップされる「メダル」を集めて、
イベント進行役「ロイ ザ キャット」または「ルイ ザ キャット」に渡すと報酬アイテムがもらえます。
このイベントで新登場する「赤いパーティーマスク」も手に入るよ!
■イベント期間

開始日時: 2005年10月4日(火)正午
終了日時: 2005年11月1日(火)定期メンテナンス開始時
■イベントアイテムドロップ期間

開始日時: 2005年10月4日(火)正午
終了日時: 2005年10月23日(日)午後11時59分

景品については↓

more...

どんちゃん近況

最近ほんとSS撮らないなあ・・・
意識がそっちにいってないというか・・何というか・・

最近同盟メン(脱退済)のまゆみちゃんを迎えてPTすることが多いです
弓もったHUM♀なのですが、やっぱあれだね強烈ですねー
装備が・・・(またそっち行く)
パンツみえて恥ずかしいぃと言ってショートパンツ装備なるのだけど
これがまたなんちゅーか・・・味わい深いものがあるねー
【お触り】ってコマンド実装してほしい今日この頃ですね

ってことでネコ師のほうはLV55になりますた。
たとえば別キャラ(パラスナイト)でのソロは10分ぐらいで
だるくなってくるのですが、ネコ出してると時間忘れそうですねえ
召喚士はそんな強くないのですがねえ、私に合っているのでしょうね



99999.jpg

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
