

昨日、リネを立ち上げて暫らくすると・・・
≪ウィルス注意報≫って出た^^;
速攻全ファイル検索かけて事なきを得た。
しかし・・・
どうも動きが悪く、無線LANパトローラーなる機能を使ってみると
なんと未登録のPCが接続してるとのコメントが、しかも2台><;
家で使ってるPCのIPアドレスは登録してるし、って事は外部からタダ乗りされてるって事だ~
現在対策に苦慮しているゆうであった^O^/

初ネカフェ^^v

自分のパソコンが壊れたおかげで?
初めてネカフェにきました><;

私が言っているところは、個室?がちょっと狭く感じます^^;
基準がないし、そういうものなのかもしれないけどね~

結構新鮮でした~^^b

今週中に自分のパソコン直ればいいな~・・・

最近PC購入したけど・・・

先週PCを新たに購入して無線LANでリネやってるんですが、
ときどき妙な動きをする。。。
キャラが勝手に移動したり、動かなくなったり、瞬間移動したり・・・
無線LANの影響ではないかと思ってるんですが謎です。
通信環境に問題はないはずだから別の理由?
不安いっぱいのリネライフも悪かねぇかも^^
PTでの狩りについていけっかな~

同盟のみんなと^^b

20050925173635.jpg


同盟のみんなと悪魔の島に行ってきました。
裏では、さりげなくクエストアイテムを・・・いっぱい頂いていたり・・・( ゜¬゜)

にしてもまだ、会話の中に溶け込めないよ~(>_<")

   ↓C-ZELはこちら↓

more...

おかえりーー^^

ザシュさんが一時帰国で戻ってきました^^

一週間しかこっちにいれないみたいだけど、一緒に狩りにでも行きましょう^-^




ドンさんの服着てみましたww20050925012643.jpg

魔弓ちゃんと^^

20050922221628.jpg


不沈の魔弓乱舞てぃーどさんと狩り行きました^^

楽しかったぁww

今度はゆっくりどっかPTくんで行こうねーー^^v

期待のC4・・・(どん)

lin2c335.jpg

これですよ・・これ!
なにやらキャットオブクィーンって言うらしいです
キニナル能力はヘイスト2とフォカをPTメンに与えるらしいです。
しかもスキルはプロフやウォクのBUFFと競合しませんデスヨ!!
うれC-  と・・なるはずなんですが・・

結局召喚クリは掛かるんですよねー
しかも従来型の1.3倍?ぐらい・・

まクラハンやクラメンとのPTだけなのは変わりないな。

その他色々(PT全員にキューブつけるってのアル)
あるみたいですね。 まあテスト鯖なんですけどね

犯人はワタシ

昼休みにリネ関連サイトを泳いでる犯人はゆうでした~
ところで、ザシュさんの書き込みあったね?
意外と近くいたりして・・・
頼れるタンカーよ、カムバック!!

ただ今昼休み中なんだが、そんな時でもリネ関連サイトにアクセスしてるボクってかなりのリネジャンキーだったりするんかな・・・
そろそろ夢に出てきたりしそ~な感じ^ヘ^
リネ用にPCも買い換えようと企んでいるしさ。
でも、まあ、いんじゃねって事で ^O^/

PS.他人からは「あからさまにマイペースな奴だな」って言われます。
という訳でみなさんにご迷惑をおかけしてるかもしれませんがなにとぞお許しくだされ~><;

2次転職を終えて

2次転職を無事終えることができたが、なんだか落ち着いてしまっている自分に気づいた。
さて、次なる目標は・・・
当面は小作人として生き懐を潤す、んで装備の一新^o^ノ
といきたいが、正直今のマンティコは限界っぽい><
現在手元に4Mあるものの何を買うかすんげ~迷ってる。
武器? 防具? もうちょい貯める?
悩み多き事は身を育てると思い暫くは現状維持って事で^v^
悠々自適のリネライフを満喫できりゃ~いんじゃねと思うマイペースなボクでした。。。

ゆうゆうゆう(Lv.41 バウさん)

変な質問w

PCで撮ったSSをケータイに転送するには、画像をどう加工したら送れるかわかりますか??

いろいろやってみたんだけど、画像が大きいのか「ファイル削除」ってなります><

レイでした^^

ゆうさん、reiさんlvup^^b

reiさん、ゆうさんlvup


reiとゆうがlvupしました~^^b

reiさん・・・B装備目指してガンバです></

ゆうさん・・・今のうちからお金ためておかないとB装備が・・(^-^;)

みんながんばれ~~~~!!!

同盟レイド狩りかり^^b

同盟レイド狩り


みなさん、レイド狩りお疲れ様でした~^^ノ
倒したときにみんなして花火あげてたりしましたよね~

知ってると思いますが報酬は一人167Kです。

このごろレイド狩りって盛んなんですね~・・・
週末になるといたるところで・・・争奪戦・・・
もっと再出現する時間を短くしてもらえたらいいんですけどね~(>_<")

とくもかくにも、またみんなで行きましょうね~^^v

と・・・右下の方は主催のレミーさんです。

52になりました^^ reixxx

やっとBグレ持てます・・・が、そんな¥ありません・・・。
誰かかってぇ><w
20050919035953.jpg

最近アドルこないねw

20050918160946.jpg


ほんとビンボーで・・・><

誰か稼げる方法教えてほしいww

もうすぐLV52になりそう^^;;

「reixxx」

書けましたか??

とりあえずテストw 
こういうの弱くて理解するまでに時間かかりますw
これからはちゃんとかけるようにがんばりますww

アドルとマイミのlvup^^b

20050916012205.jpg


またまたアドルさんlvupです^^

早くB装備かえるくらいに・・・^^b

やっとマイミが58になりました・・・orz
経験値ぜんぜんたまんない;;
槍か、WIZPTに入んないと稼げないよ~( p_q)エーン

more...

ナレッジセット^^b

ナレッジセットって人気なんでしょうか・・・
ぜんぜん変えませんでした・・・
1時ちょっと前になってwisがきて、三点セット590Kで買えました^^v

ドンさんの希望により・・・

20050916010554.jpg

書き方その1

まずはここからスタートね

ブログの右側>管理者のページクリック!

don001




そしたらIDとPASSを求められるんで
すかさず入力ね!



don002

more...

画像テスト

画像テスト


テステス

テスト

テスト
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
