

クラン:Twinkle・Star とは?

リネージュⅡ ジグハルトサーバーのクラン Twinkle・Star です

クランTwinkle・Starは現在活動休止です。
残ったメンバーは適当に活動中

権限代行完了です

コールマンです
先日載せた血盟権限編集代行ですが
本日無事に完了しました。

GM【Vicca】殿に連れられて

Shot00034.jpg


こんなところに行ってきました

何でも秘密の花園らしい

ちょい勘違いしてたんですが、盟主は変更する必要がなかったようなので
盟主は変わってません。
とりあえずシステム権限は全て復旧してもらいました。
ご協力ありがとうございました。

お知らせ

【リネージュ2公式】より
6月9日定期メンテナンス時に血盟権限を初期化いたします

こんにちわ、コールマンです
上記のメンテ事項により血盟権限諸項目が使用出来なくなる為、
私が血盟権限代行を申請中です。

もしもザシュどんがINした時にはまた変更申請かけるということで
とりあえずな感じで。

PS.皆様お元気でやっておられますでしょうか。
  僕は元気です。むしろサワヤカさんです。

連絡事項!!

【?/??】20,000 HITしてました
【4/24】10,000 HITしました
【10/6】公式のファンサイトに登録されましたー
【9/20】内容については、勝手に変えちゃってOK。良いリンク教えて!
【9/14】新しくHP始めました

more...

近況報告

いやぁ~最近寒くなってきましたね・・・
そろそろ雪が降りそうな予感がしますよ・・・
 
遅くなりましたが、お久しぶり! ゆうです。
 
ここんとこ、このブログも書き込みが少なくなって寂しいかぎりです
が、オレはたまに覗きには来てるんですよ!!
 
さて、そろそろ新種族である「カマエル」がアップデートされるようですね。
それに伴い、価格高騰の兆しも見えてきました。
 
自称シッカリ者のオレはこれを機に儲けちゃいたいと思っておるわけです。
 
目標100M!!

話は変わるが自分の近況も・・・
結婚してから生活が一変し、良い事もあれば悪い事もあるわけで、
今は、生命保険を増やそうかどうか迷い中!!

奥さん⇒(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! Σ(゚д゚lll)←ボク
 
ま、こんなとこです、まったね~


昨日は

クラウスと出会った
以前マイミさんとゲーム機能の名前検索で「アドル」って
やつかなあ~と話してたことあるんだけど
名前違った。話しかけないでよかった・・・
HRつうLVみたいなものがあるんだけど
意外と上げてるみたいですな
まあぶっちゃけちょいと厨くさい名前だったがな

最近ずーっとマイミさん見てないけど
忙しいのだろうか? 連絡しろい!

もんはんの件

とりあえず
① ゲームパッドないと操作つらいかもな
② チャットしながらマタ~リと狩りってゲームじゃねえな
③ 個人的には絵はええ感じだな
④ 長時間プレイはきっついかもな
⑤ 個人的にはハンターレベル2になったやつは廃

リネのようなMMOではなくアクションMOな感じだな
今はオープンなんだけど課金になってもこの人数を
キープできるのだろうか?


謎のメッセージ

①公式見たけど、どうやら鯖のMAX接続数が決まってるみたい


②とりあえず鯖は新人区の上から2番目(ひょっとしたら接続人数で
変わるかも)

特に固定されることはなさそうだな。

③スタート地点は変わらないっぽい。

そんな感じ

連絡です・・・

今日はとても・・・とっても暇だったので

前々から考えていた「ブログ作成」なるものをやってみました・・・

気になるおいらのブログはこちら!
http://janjapan.exblog.jp/ポチっとな

作ったばっかだからなんもねえけどね・・・
こっちとは違うことを書こうと思ってるのでよかったら
見に来て~~~~(一`)
それとコメント書けるのか自分じゃわからんので
コメントしてくれると嬉しいな・・・

クラン運営に関して

最近巷(リネ社会)ではBOT寄生について激しい議論が交わされているようで
実際難しい世の中になってきてると感じますね~

そこでもう一度クラン運営に関して禁止事項の見直しをした方がいいのでは
ないかと個人的に思ってます。

本来の一般PCへのPK.MPK、等の他人への迷惑行為
(まだあったかな・・・)
これに追加してBOT寄生の禁止も考えていかないとまずいのかな~
多分やる人はここには入ってこないと思うんだけどね

寄生ってのをわかってない新規さんとかを勧誘する場合は先に
説明しておいた方がいいのかなと・・・

実際クラン員が寄生(知ってか知らずか)
したことでクラン員BAN等の処置が他同盟にて
行われたようです。
理由はやはり世間体(同盟自体へのイメージダウン)、寄生自体は規約違反では
ないですが、世間的に肯定されるものではないといった事情での話しらしいです。
(掲示板書き込みの内容なので詳しくはわからないですが)

T・Sもだんだん人も多くなり、特に今までは必要なかった事柄を
取り入れないとまずくなることもあるのかも・・・

まぁ、余計な心配かな・・・、リネを楽しむ為には中華BOT自体がNGですよっと

more...

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
