

いや~

久しぶりですねコールマンです
皆様お元気でしょうか・・・?

全く音沙汰ないですなw
こちらは相変わらずリネ三昧ですがね

みんながINしないうちにこの通り








Shot00348.jpg


ええ、ええ

こんな感じです
Shot00349.jpg


ドンちゃんに追いついたので次は

Shot00350.jpg


イグさんを追い越す勢いで・・・
先なげえw

バレンタイン

気になるあの娘から本命チョコGET!


















出来ませんでした・・・orz
オメエラどうだったんだよ・・・
言ってみろやああああ!!

ホンット結婚してる奴は・・・




いっぺん死ね!w
あ、ドンちゃんは仲間(どうせもらえない)だから死ななくていいよwwww

お寒くなってきましたなぁ

最近めっきり寒くなって蒲団やこたつから出れなくなる日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(蒲団やこたつじゃなく、奥さん・旦那さんや彼氏・彼女を暖房代わりにしてます!!なんて羨ましいことをしているやつは、死ね!)
こちらわ、相も変わらずゲーム三昧な日々を送っております。主にウイイレですが!!


特に之といって、報告事項もないのですが、今年も終わりに近づいた事だし身体に気をつけてゲームに励むべし!!



ps. リネのカマエルはどうなんだろうか???

最近ずっと

オークモンク育てております。
30台の野良は、ほとんどレイド募集ばっかだね~
そして処刑場で¥もらったりして狩りして・・・
もう37ですよw
 
レイド以外PT組んだことないから誰か遊んでおくれ~!!
 
っと言いつつ今日もレイド・・・

今同時にシャーマン育成中!
ウォクかオバロで悩み中><

まいったね・・・

しばらくinできないかもしれません・・・

引退とか休止ではなく、ただ単に接続できないわけで・・・

昨日NTT東日本での光回線不通事故で、てっきり自分のPCがおかしいのだろうと思い、
色々いじってたら接続できんくなったよw
ネットは繋がるからmypcの問題でしょう。
公式のQ&Aを参考に試してみたけどアカンかったな~

ん~まいった!

桃イベント終りましたね・・・

豚イベントに続き、桃イベントも終りましたが戦果はいかがでした?
 
ボクはC-DAI,D-DAIが数枚出ただけでした・・・

そした下落したDAIを買い漁ってます>w<

 
さてさて、昨日懐かしいハゲの人が復帰されましたねw
この調子でドンドンinしてくださいな。

ドワ娘は最近活動してないけど、汁錬を頑張っています!
ソロってる時が多いので狩りに行く時は声かけてください v@w@v 

さてさて

インタールード始まりましたね~
 
パッと見、特に変化がないようですが色々新しいもんが追加されてるようで、
まぁ、そこらへんはやってみないとわからんわけだが・・・
特に疑問に思ったことが、道具屋に行列ができてることだw
売ってるもん見てもイマイチよくわかんないし、未だ謎です>w<
それと、弓職のスキル「ダブルショット」メッチャ強くなってた!
シルレンで戦争参加するようになって益々活躍できそうですよ^^
 
太古の島はワシらのレベルでフルPT組んでも全滅必至だそうで、
観光がてら逝かないか?w
っとその前に、誰かINしておくれよ・・・

シルレンは同盟主のとこ移ったけど、ドワはずっとTwinkleStarにいます!
クラハンできる日を楽しみに待ってますよ~~~~

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年一発目!
ついにアバセットが手に入りましたー!

20070104113646.jpg


長かった;;
アデナが集まったのはやっぱり放牧地のおかげかなー

20070104113822.jpg


でも、私が抜けるとA頭図が出やすくなるのって
納得いかない~><;
また図を取りに行くから、皆さん付き合ってね~@w@v

エレが着てたカルミは、
サンレモ用になりました!

20070104113721.jpg


装備品渡すのはいいのだけど・・・
マイ用の盾がなくなっちゃた・・・orz
とりあえず、ナイト盾を用意してーDC盾も検討中。
Aグレ装備できるlvだから一個くらいなにか装備してもいいかなーって
思っちゃったりしてます。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いします!!!!

20070104113603.jpg



more...

Fulruさんが帰ってきました♪(#^ー°)v

Fulruさん、お帰りなさい^^/

20061203212723.jpg


帰ってきたのは聞かされてたのですけど、
ホントなのかなーって半信半疑・・・

実際Fulruさんがログインしてびっくりしました!
ホントは私の方がびっくりしてました^^;

20061203212737.jpg


Fulruさんを交えてクラハンいてきました!
A頭図はでなかったけど、タラム盾図でました!
A盾図っていくらだったっけ~?

Fulruさん、また一緒にクランを盛り上げていこうねー!
一つお願いが・・・クランのHPかっこいいのつくってー></

ちょいと質問・・・てかヤバイ?

ちょいと質問なんだが・・・

この前、リネにINしようとしたらおかしな現象にあって、、、
どんな状況かというと、

アカウントとパスワード入力した後って4桁の番号いれるよね、
それが「セキュリティーカードを再発行してください」と言われた!

これって有効期限あったっけかな?

ほんで再発行したわけだが、今度はパスワードも変更しろときたもんだ・・・
一体なんなんだろ~

ほんでパスワード変更したわけだが、次の日また、カード再発行しろと・・・

ん~?なんか不穏な空気を感じるぞw

はっ、まさかこれが噂のアカハックなのか?
そう考えると夜も寝れねぇっす><;

考え過ぎなのかもしれんが良きアドバイスあったら教えてください。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
