

クラン:Twinkle・Star とは?

リネージュⅡ ジグハルトサーバーのクラン Twinkle・Star です

クランTwinkle・Starは現在活動休止です。
残ったメンバーは適当に活動中

おひさしぶり風味

巷では新型インフルが流行っているみたいですが、
元気でしょうか皆様は。
うちも子供が感染して、3日間自宅警備員となった
わけですがまあぼんやりとすごしてます。

リネのほうは、というかMMOはもうあまりやる気も無く
というかほぼ0でして
残っている人もいないと思うけど、欲しいならどうぞ
といった感じであります。
今は接続無料、課金アイテム型が全盛で
割とお試しするMMOは山盛り
あるんだけど、ふ~ん・・といった感じかな

とはいえ、ゲイムのほうは、ぼちぼちやってて
オフライン型のやつを、暇なときにやってます。
MMOは世界観とか、操作の面白さ、練ったクエストというより
人との関わりみたいなのが一番重要だし一番面白いところなんで
純粋にゲームが楽しいオフライン型にハマッテいる感じかな。

またいつ書き込みできるか謎だけれどまたね~

権限代行完了です

コールマンです
先日載せた血盟権限編集代行ですが
本日無事に完了しました。

GM【Vicca】殿に連れられて

Shot00034.jpg


こんなところに行ってきました

何でも秘密の花園らしい

ちょい勘違いしてたんですが、盟主は変更する必要がなかったようなので
盟主は変わってません。
とりあえずシステム権限は全て復旧してもらいました。
ご協力ありがとうございました。

お知らせ

【リネージュ2公式】より
6月9日定期メンテナンス時に血盟権限を初期化いたします

こんにちわ、コールマンです
上記のメンテ事項により血盟権限諸項目が使用出来なくなる為、
私が血盟権限代行を申請中です。

もしもザシュどんがINした時にはまた変更申請かけるということで
とりあえずな感じで。

PS.皆様お元気でやっておられますでしょうか。
  僕は元気です。むしろサワヤカさんです。

アルカナロード

2009021501.jpg

人生楽ありゃ苦もあるさ、明けない夜はナイってことで
アルカナロードにあいなりました。
これで上流階級の仲間入りってことなんでしょうか。
とはいえ、あいかわらず貧乏暇無しで底辺を歩いているわけですが
なんとか狩りになるってとこがこの職の唯一の利点であるのでしょうか
といったところでLv77の新たなスキルを目指しましょうかね

1月課金しました

2009020701.jpg

さて筆者一身上の都合により、休止していたがまた復帰してしまった。
そんなこんなで、ゾンビを呼んでみた。
まあ今のところ育てる気はあまりないが、どうなるかは未定である。

猫のほうは、あいかわらず信託でやっているんだが
火の原石がぼちぼち落ちるんでなんとか食いつないでいる感じである。



バイウム

2008102101.jpg

オークで1.5Gという逸品でございます。
もちろん筆者のような貧乏人には高嶺の花
分配10M(゚Д゚)ウマーという物もいる一方で
1.5Gキャッシュでお支払いという
現実社会の縮図をみるようなリネなんですが
ようやくLv75になりサブクエも終わりました。
さてどのクラスにするか悩むとこですね

Lv75

10月入ってすぐだったかな
ついにLv75になりました
長かったなあ・・というのが正直な感想なんですが
これも活力あってと思うとなにやら複雑な
思いもあったり無かったり・・・

ということで淡々とサブクエを進めている
ところでございます。

パレードを見たよ

2008090802.jpg

幻想の島とかいうとこにやってきたわけだが
この狙ってます感ありまくりの小さい物体に
心を奪われってしまった今日このごろですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて早いものでなんか変な義務感のようなような
狩りで、早くもLv74まで15パーぐらいになり
自分でも驚いているところだ。
狩場は9割がた火炎で高価なドロップとは
まるで無縁であるが、70石とかアクセとかたまに
落ちるのでなんとか、死なない程度に飢えを凌いでいる感じである。

しょせん量産型か・・

2008090101.jpg

量産装備ドロップウマー~
とウカレテタのもつかのま、ギランで見ると
暴落も激しく、いまいち儲からないなと気がついた
初秋のこのごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて筆者といえばいつも儲かってるのか損してるのか
わからないけどハーブ出るしクエもあるしってことで
火炎の上層で狩してるわけなんですが、防具しか落とさないみたいで
アルゴスの壁でシカ狩りに変えました
というわけで延々狩すること通算3時間ほどで冒頭の武器出たわけですけど
実際そんなに高く売れないし・・どうしたもんかと思いながら
Lv73の30パーまでたどりつきました。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
